人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE SPANGLE IDENTITY



ごきげんよう。

半年か…。
更新しなかったな…。

良くも悪くも、
何もなかったわけじゃないんだけど。


日々は依然、抗いと闘いの毎日でございました。
プライベートでも、仕事でも。


でもなんか、
そういう生き方をずっと望んでいたんだと思う。

車を運転しながら仕事のことをぼんやり考えているとき(危ない)、
内容は困り事だったんだけど、
いっちょ前に仕事について考え込むなんて、
あたし人生満喫してんじゃん、と思った。

そう。
私は悩みたかったのだ。
抗い、闘う人生に憧れていたのだ。

何かを成すとか、何かを目指すということよりも、
抗い、闘うこと自体が、私の生きる目的だったような気がする。

故に、平穏な幸せに、
価値を見出せなかったんだろう。

母や妻という冠よりも、
闘う女のイメージに恍惚としていた。
どうしても欲しかったのです、そのイメージが。

それはそれでいいです。

迷いつつも、自己満足なりにも、
抗いつつ、一生懸命働いてきましたから。


でも、もうさよならしたくなりました。

このままじゃ永遠に私は幸せになれない。


見栄と勘違いと思い込みで練り上げた、
私の中のちっちゃいちっちゃい理想の虚像、
弱い私を今日まで鼓舞させてくれて本当にありがとう。

あなたがいてくれたから、
出来ないことも出来るようになりました。


今度は、他人と比べない、
イメージとか評判とかを気にしない、
本当の幸せを、私は探そう。

そんで、それを叶えるためのパワーとして、
この戦闘力は温存しておくのだ。


絶対に、イメージよりも恍惚の世界が
この世にはある。

とにかく楽しみ、愛しむんだ。
by spangle.identity | 2011-10-31 00:00
<< 季刊どころか前後期制のブログ。 眠いので暴走してますけど[M] >>


speak up, speak now.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧