人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE SPANGLE IDENTITY



折れない木は柔らかいからです。

負けん気だけでどうにかなるものじゃないんですけど、
追い詰められると、負けん気でしか抗う術が見いだせません。

あぁ、仕事するって大変。
田舎でも大変なものは大変(笑)。

私の仕事は如何にマネジメントするかで私はプレイヤーではないのですけど、私が数字を挙げられれば文句ないんでしょ!!??
と、多方面に対して苛立っている。

誰のためでもない。
社員のためでも、会社のためでも、無論、お客さんのためでも。

ただ自分が外野を黙らせたいだけ。

そうすれば、居辛い環境が居易くなるだろうという、自分のためだけの意地。

こういうやり方は十中八九失敗する。

分かってはいても、気持ちが中々収まらない。
うるせぇ、お前ら、黙ってろよ。
今に何も言わせなくしてやるから、
って気がつくとイライラしてる。
私が数字を上げてきたら誰にも何も言われずに済むんだって。
(まぁ、実際そうなんですけど。)

何故にもっと優しく柔らかく、正しくなれないんだ。
どんだけ憎んでるんだ、周囲のことを。


あ〜。しんどいわ。
この状態も、常にイラつく自分も。

どうしたらもっと上手く小回りが利くようになるんでしょ。

課題は尽きぬのぅ。
by spangle.identity | 2012-05-07 22:07
<< 沈黙は金ではなく、ゼロである。 Saying nothing. >>


speak up, speak now.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧