人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE SPANGLE IDENTITY



生きているということ。

金曜の夕方に普通に話した同僚が、
日曜の朝には亡くなってました。

頭の中の整理が付きません。

もうこの世にいないことが理解できない。

たぶん、職場のデスクだって、
あさって休みが明ければ、すぐ仕事できる状態のままなんだろうし、
オリンピックが見られないなんて思っていなかったろうし、
奥さんが作るゴハンがもう食べられないのも、
娘の受験の結果を知らないままなのも、
何もかも、こんなにも生の痕跡を残したまま死んでしまうなんて。

生きていて、誰が丸太の直撃が原因で、死ぬと思う??
押し潰されて死ぬかも知れないから、斜面の丸太には注意しようって
誰が日常的に思ってる?

本当に人生って突然終わるのね。
by spangle.identity | 2013-12-23 00:56
<< This is my pers... I'm O.K. >>


speak up, speak now.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧