人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE SPANGLE IDENTITY



please welcome my graduate venue.

結論から言うと帰ってきました。
このブログが生まれた場所に(笑)。

おかげさまで母校で働いてます。

海外からの学生対応や海外からの受験生対応や各種書類の英訳で日々イングリッシュです。
ヒーヒー言いながら英作文の勉強してますわ.... 。

自分が直感的に望むものは全て悪、
言う通りに選び、生きなければ。
そんな自らの意思決定権を差し出し盲目の10年間でしたが、それは自分を信じ切れなかった弱い私のせい。

正直、怨み辛みが無いわけではないけど、というか、確実にあるけど(笑)、 どこにいても得られるものは必ずあると思うので腐らずに頑張ります。
誰も恨まず、混濁した想いは全部飲み込みますわ。
だって、私いま、幸せ(笑)。
非正規雇用だけど!(笑)。

絶対にここから這い上がって、
必ず局長時代の年収を越えてやる。

ブログは残しておくものだわね。
人生のいい記録だわ。

では、また!
by spangle.identity | 2015-05-27 21:02
<< 30代後半になるまでに会社人と... This is my pers... >>


speak up, speak now.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧